川崎で変態熟女OLとのお野菜2穴プレイ

変態プレイのお相手を探しています。

 

出会い系サイトミントC!Jメールを眺めていた時、この様なタイトルの投稿があり、興味本意でやり取りをしてみた所、意気投合し、数回メールのやり取りを行った後に数日後の夜に実際に合い変態プレイを行う事になりました。

 

待ち合わせ場所の駅前に行くとロングコートを着たポニーテールのキャリアウーマン風の美熟女が待っていてくれて、彼女が運転する車に乗り込んでホテルの近くの駐車場まで移動しました。

 

移動中に話をしてみると、彼女は41歳のOLでキャリアウーマン風の見た目どおり、会社では課長としてバリバリ仕事をしていましまが、男日照り状態で、ドM性癖を発散させる相手を差がしていたとの事でした。

 

彼女は特にマンコとアナルの2穴責め、それも玩具プレイよりも瑞々しい極太お野菜を使った激しい2穴責めが大好きとの事で、これまで出会った中でも屈指の変態願望にズボンを膨らませていると、目的地の駐車場に到着しました。

 

車から降りる前にコートを開けて見せる様伝えると熱い吐息をもらしながらロングコートの前を開け、Fカップの熟れた巨乳と適度に肉のついた魅惑的な身体に白レースのTバックとガーターベルトを着ただけと言うやらしい姿をさらけ出してくれました。

 

それを確認すると再びコートを閉じさせて車から降り、腕を組んでホテルまでの道を一緒に歩きましま。

 

ホテルに到着し、部屋に入ると彼女はロングコートを脱いでTバックとガーターベルト姿になった後に持って来た大き目の鞄をアケ、興奮しながらバックを開けると中には瑞々しい3種類の極太お野菜が入っていました。

緩やかな凹凸の薩摩芋に粒がギッシリと詰まった玉蜀黍、そして無数のイボイボにビッシリと覆われた苦瓜、エグい外見の極太お野菜はそれぞれ2本づつの合計6本あり、中身を見せてあげると彼女は嬉しそうに頷いた後のベッド脇のテーブルに仰向けになって両足をM字に開いてくれました。

 

M字開脚した彼女のTバックをずらすとマンコは既にグショグショでアナルはヒクヒクと震えてのいて、試しに人差し指を押し当ててみるとマンコもアナルも美味しそうに指を呑み込んでしまいました。

 

その反応に興奮してマンコとアナルを3本の指で掻き回すと彼女は物凄い声で悶え狂い、その反応を堪能しながらマンコとアナルを指で掻き回し解してあげると、彼女はあっさりと陥落してくれて何度もイキまくってくれました。

 

彼女をたっぷりとイカせまくった後に指を抜き、ヒクヒクしている彼女に見せつける様に薩摩芋にローションを塗ってあげると、彼女はピクピク痙攣しながら嬉しそうに頷き、期待に蕩けた表情を浮かべた彼女の期待に応えてマンコとアナルを極太薩摩芋で串刺しにしてあげました。

 

マンコとアナルを串刺しにされてしまった彼女は悲鳴の様な声をあげましたが、マンコとアナルは美味しそうに極太薩摩芋を咥え込み、その異様な光景に興奮してしまいマンコとアナルを極太薩摩芋で激しくズボスボしてしまいました。

 

彼女は念願のお野菜2穴プレイに大きく仰け反りながら物凄い声をあげてイキまくり、その反応に興奮しまくりながらマンコとアナルを極太薩摩芋によって突きまくってあげると彼女はもたイキまくった末に軽く失神してしまいました。

 

失神してしまった彼女は暫くしてか目を覚ますと、もっともっとお野菜食べさせて、とおねだりし、その言葉に応えて今度は極太玉蜀黍で彼女の2穴を失神してしまうまで責めまくってあげました。

 

その後も彼女の用意してくれた3種類6本の極太お野菜を彼女のマンコとアナルに食べさせ続け、彼女の2穴は本当に美味しそうに極太お野菜を味わい、何度も何度もイキまくり、失神しまくってくれました。

 

変態熟女OLとのお野菜2穴プレイ、とても興奮したプレイで、その後も彼女には何度かお野菜2穴プレイを楽しませて貰いました。

 

 

ミントC!Jメール登録はこちらから