川崎で福利厚生で50歳の熟女ペットを飼ってみた

私、「社長は?」

 

入社したばかりの女性事務員(20代)、「社長なら犬の散歩じゃないですか、さっき、首輪を探していたから」

 

私、「ちょっと、休憩に行って来ます」

 

女性事務員、「はーい」

私が職場を離れると、女性事務員は私の名前が書かれた札を裏返した。

 

裏返した札には、外出中と書かれており、札を見て社員が社内にいるかどうか判断される。

 

エレベーターを待っていると

 

同僚のOL、「何処に行くの?」

 

私、「地下駐車場」

 

OL、「地下駐車場も禁煙になったわよ」

 

私、「知ってるよ」

地下駐車場に行くと、エレベーターから一番遠い場所に社用車のワンボックスカーが停まっており、その近くに社長がいた。

 

私に気付いた社長、「タバコか?」

 

私、「はい」

 

地下駐車場は禁煙になってしまったのだが、車の中での喫煙は禁止されていない(本当はダメだけど)。

 

社用車のワンボックスカーに近づくと、社長がリード(綱)を引っ張っていたため

 

私、「犬の散歩ですか?」

 

社長、「うちの子を犬って言うな!」

 

私、「スイマセン」

 

社長、「子供がいないなら、お前も飼えよ」

 

私、「私は無理ですよ。世話が出来ませんから」

 

社長、「世話なんてしなくて良いよ」

 

私、「調教するのは大変ですよね?」

 

社長、「調教するのが楽しいんじゃないか」

 

私、「何歳になりました?」

 

社長、「50歳くらいかな」

 

人間で50歳くらいということは、社長のペットは10歳くらい?

私、「飼っているのは1匹だけですか?」

 

社長、「他にもいるよ」

 

私、「何がいますか?」

 

社長、「女子大生とか、ここだけの秘密だけど女子◯生も飼ってる」

 

私、「・・・(女子大生?女子◯生)・・・」

 

社長、「昔と違ってお金が掛からないから、飼いやすいぞ」

 

私、「???」

 

社長に近づくと、社長が引っ張るリードに繋がっていたのは、下着だけを身に付けた熟女だった。

 

私、「社長、何をしてるんですか?」

 

社長、「散歩だけど」

 

私、「会社ではマズイっすよ」

 

社長、「何、言ってんだよ。この女(熟女)、お前が連れて来たんだろ」

 

社長がリードで引っ張る下着だけを身に付けた熟女は、確かに私が出会い系サイトミントC!Jメールで知り合った女。

 

私は社長からお金を前借りしたため、担保として女を社長に差し出した。

 

社長、「借金を返したら、いつでも返してやるぞ」

 

私、「いりませんよ、そんな女」

 

と言ったのは、社長とリードで繋がっている女は、ワンボックスカーに隠れてマーキング(オシッコ)をしていたから。

 

社長、「ちゃんと調教出来ているだろ」

 

私、「そうですね」

 

以前の女は、場所を選ばず、何処でもオシッコをしていた。

社長が女のアソコを、消毒液でシュッシュッとしたのは、社用車であるワンボックスカーに乗せるため。

 

そのワンボックスカーの扉が開くと、メッチャ臭かった。

 

匂いに、私が顰(しか)めっ面になると

 

社長、「臭うか?」

 

私、「匂いますよ。何をしたんですか?」

 

社長、「(笑)」

ワンボックスカーに女を閉じ込めると、社長は地下駐車場の隅でオシッコをしたのだが、社長のオチンチンはワンボックスカーの中と同じ匂いがした。

 

私、「社長、車の中でアナルセックスしたでしょ?」

 

社長、「やっぱり分かるか?」

 

私、「分かりますよ。社長のオチンチン、メッチャ糞臭いですよ」

 

すると、社長はオチンチンにも消毒液をシュッシュッした。

社長、「タバコ1本くれるか?」

 

私、「良いっすよ」

 

社長がタバコの煙を、自身が着ているスーツに吹きかけたのは、社長のスーツも糞臭いから。

 

タバコを吸い終えた私は、社長と一緒にエレベーターに乗ると、途中で乗って来たOLに「臭っ!」。

 

OL、「何をしてたんですか?」

 

社長、「ちょっとな」

 

OL、「部下に言えないことをしてたんでしょ?」

 

社長、「そんなことねえよ、なあ?」

 

同意を求められても困る、社長は社用車でアナルセックスをしていたのだから。

 

うちの会社の従業員が元気に働けるのは、福利厚生が整っているから。

 

女性従業員に人気な福利厚生は、低料金で利用できる宿泊施設。

 

男性従業員に人気な福利厚生は、アソコでもアナルでもヤリたい放題の熟女。

ただ1つだけネックなことがあり、それは1人が性病になると、他の従業員も性病になること。

 

コンドームを付ければ性病対策になるのだが、うちの男性従業員は社長に似て、生が好き。

 

 

ミントC!Jメール登録はこちらから