横浜で普通のセックスに飽きてアブノーマルコーナを見ていたら気になる投稿がありました。年齢は50代の熟女です。メールを送ったところ。

メールの返信がすぐきました。

 

サイトはミントC!Jメール。

 

 

彼女の投稿は旦那と夜の生活がなくて悶々してる、どなたか相手をしてくださるかた。と投稿されてました。

 

でも彼女には性癖があるらしく、それは裸になってのセックスは感じない、着衣のままのセックスをしたいと。

 

私は、その着衣のセックスにも憧れがあり、すぐ彼女と会う約束をしてみました。

 

彼女から「すぐ会える方?旦那が帰るまで会いたいけど」

 

私は「いいよ、会おう」と、すぐ

 

待ち合わせをしました。

 

待ち合わせはカフェを指定されました。

 

彼女はピンクのセーターにデニムでいます。

 

スマホもピンクらしい、私は待ち合わせに向かいました。

 

店内に入るとすぐ、わかる場所にいました。ピンクのセーターからは巨乳が伺えました。

 

ムチムチ体型で顔は小生意気で、昔はヤンキーかな、みたいな名残がありました。

 

私は挨拶をしたら、彼女は笑顔でもなく頭を下げてきました。

 

私は、ちょっとキツいかなと思いましたが、とりあえずコーヒーを二人で飲みました。

 

彼女は「私でいいの?」と聞いてきたんで「もちろん、こんな美人さんと会うの初めてだよ」とお世辞が飛びました。

 

心の中は顔はイマイチ、でも体はムラムラする感じでした。

 

薄いセーターからブラジャーが少し透けて見えました。

 

途中に彼女がトイレに行きたいと席を立って歩く姿がいやらしい、

 

ムチムチなのにウエストがくびれてて、そのぶんヒップが大きい、

 

3サイズくらい小さいデニムで、

 

ピチピチで、いやらしい

 


今にもデニムがはちきれそうでした。

 

私の股間はギンギンでした。

 

彼女がトイレから戻って、すぐに、「ホテル行こう」と彼女から誘われて、すぐホテルに。

 

ホテルについてソファで少し話をしてました。それは彼女からのルールでした。

 

キスは嫌いブラジャーははずさない、バンティは穴あきだから、脱がせないで、シャワーは別べつらしい、基本は裸をみせないと言うことでした。

私は、それに関しては不満はありません。セックス出来ればいいのですから。

 

彼女がシャワーを浴びに行きました、私はドキドキしながら、タバコを3本も吸いました。

 

彼女は洋服をきたままシャワー室から出てきました。

 

私もシャワーを浴びに行きましたが、ふと、私は服を脱いでいいのだろうか、それとも着衣のまま?と疑問でしたが、シャワー浴びてから彼女に聞いたら、着衣のままでと言われました。

 

私は再度、洋服をきて、彼女とベットに行きました。

 

彼女はベットに入ってすぐに、私の上に股がりました。

 

女性上位のスタイルです。

 

彼女は私の目をヤンキーの目付きで見てきて、薄ら笑いを浮かべてます。

 

私は彼女はSかなと思い聞いたら、別にそう言う訳ではないと、でも、それがSぽい、ふるまいの様に思いましたが。

 

彼女は自分の腰を回転させたり、こすったりしてきました。

 

私のデニムの中の股間は爆発寸前です。彼女もデニムなんで、ごわつきが快感でした。

 

私は彼女のセーターの上から、胸を揉みました。

 

かなり巨乳です。

 

彼女はあえぎ声を出しましたが顔に合わない可愛いあえぎ声に私はますます燃えました。

 

セーターをまぐりあげたら、小さいブラから、胸が飛びそうでした、理性に負けそうでブラをはずしたい衝動になりましたが、グッと我慢しました。

 

私のぺニスからイヤらしい液体が少し出ました。

 

彼女は腰を激しく激しく擦るからです。

 

私はピチピチの彼女のデニムのボタンをはずしたら、ファスナーも下りてしまい小さいパンティが見えました。

 

私は興奮して彼女を押し倒しデニムを脱がせて四つん這いにして私もデニムのファスナーだけ下ろして彼女のヌレヌレのアソコに入れました、彼女は凄く燃えて、愛液がダラダラでした。

 

私は何度も突き上げました。

 

セックスが終わりベットで話をしました。

 

彼女から、また会ってと。と言われました。

 

私はウキウキでした。

 

着衣のセックスは興奮ですね、

 

こちらで無料登録できます。

↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール。