川崎で米倉涼子似のメチャクチャ綺麗なスレンダー元ソープ嬢と付き合いました。

私がまだ30代の頃の体験です。

 

出会ったサイトはミントC!Jメールで知り合いました。

 

彼女は身長が155センチくらいで胸はEカップで体重が40キロしか無く折れそうなくらい細かったですがボンキュボンでした。

 

また顔とボディは女優の米倉涼子にそっくりでした。

 

その当時の彼女は40代前半でしたので私には完全に年上の大人の女性でした。

 

彼女はプロフに写メを載せていた事もあったので最初に彼女のプロフを見た瞬間にこの人と仲良くなりたいと思ったくらい私のタイプでした。

 

ダメ元で彼女にメッセージを送りました。

数日後、まさかの彼女からメッセージが届きました。

 

内容は「川崎で元風俗嬢をしてました。良かったら携番とアドレス交換しませんか?」という内容でしたので私は早速自分の携番とアドレスを添付して送りました。

 

そうすると彼女からまたメッセージが届きました。

 

内容は彼女の携番とアドレスが添付されていて「これから電話してもいい?」というメッセージでしたので「いいですよ。」と返信しました。

 

数分後、スマホに登録した彼女の番号が出てなりました。

 

ドキドキしながら出ると彼女でした。

 

私には初めての10歳以上年上の女性でしたのですごく緊張しましたが色々と話をしていると彼女が「プロフもかわいいけど声や性格もかわいいね。」と彼女が言って来ました。

 

続けざまに「この後、暇だったら迎えに行くからドライブしよう?」っと彼女が言ってきたので私も嬉しかったので「うん。」っと言いました。

 

10分くらいたった頃、彼女から電話が鳴り出てみると「もう家の前にいるよ。出ておいで」と言って来ましたので出て行きました。

 

実物はプロフ以上にかわいいかったですしとにかく細い女性が好きな私にとっては最高の女性でした。

 

彼女もまた私を見るなり「写メだとかわいい感じだけど実際会うとイケメンじゃん」と褒めてもらいました。

 

そんな感じでお互いでお互いの事を気に入りましたが彼女にはっきり言われました。

 

「私は後3ヶ月したらここから居なくなるんだ…それまで私の彼氏になって」と言われました。

 

本当はずっと一緒に居たかったですが彼女と会う前の最初の電話で彼女がなぜソープ嬢なのか?どうしてそんなにお金が必要なのかを彼女は私に全て話してくれました…

その後はきちんと3ヶ月間だけでしたが彼女の彼氏になれましたし彼女と初めての大人な体験を色々と教えてもらいましたしとにかく楽しかったです。

 

3ヶ月後、彼女は約束通りに私の前からもこの街からも消えました。

 

彼女が去った後は分かっていたとはいえ数ヶ月は気持ちの整理がつきませんでしたがその後はまた同年代のきれいな女性と知り合いその後結婚しました。

 

因みに現在の妻です。

 

 

ミントC!Jメール登録はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です